取引暗証番号を忘れた場合や紛失した場合は、お客様の登録住所へ郵送により取引暗証番号を再発行します。
登録住所に変更がある場合は、住所変更手続き完了後に取引暗証番号の再発行を行います。
取引暗証番号の再発行方法
【参考】マネーサテライト動画:取引暗証番号の再発行方法(2分25秒)
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お客様サイト(クラシック/日本株)よりお手続きください。
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お客様サイトおよびお客様サイト(クラシック/先物OP)から再発行手続きはできません。 |
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再発行の取消はできません。 |
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登録住所に変更がある場合や法人口座では再発行画面をご利用いただけません。 |
- お客様サイト(クラシック/日本株)【口座管理】-【取引暗証番号郵送再発行】画面で「暗証番号再発行」を押します。
「取引暗証番号再発行(郵送通知)確認」画面で「依頼する」を押します。
「依頼する」ボタンを押すと同時に取引暗証番号が初期化され、新しい取引暗証番号を記載した書面を転送不要の簡易書留郵便で登録住所に郵送します。
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原則営業日の18:00までに申請した場合、翌営業日に発送します。 |
【ご注意】
- セキュリティ上、取引暗証番号を電話や電子メール等でお知らせすることはできません。
- 書面がお手元に届くまで、注文の発注、各種手続き等を行うことができません。
- お客様サイト【口座管理】-【登録情報】画面で有効なメールアドレスが登録されている場合、ご指定のメールアドレスへ再発行申請完了の通知メールが配信されます。
なお、登録住所に変更がある場合や法人口座の場合は、ご本人様(法人口座は取引責任者)より松井証券顧客サポートまでご連絡ください。
お客様サイトからのお問い合わせ
お客様サイト【ホーム】-【問い合わせ・ご意見】画面より、取引暗証番号の再発行をご依頼ください。ご登録住所に変更がある場合は、新住所も記載してください。
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平日17:00以降、または、土・日・祝日のお問い合わせは、原則翌営業日に回答します。
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電話によるお問い合わせ
受付時間:平日08:30~17:00
電話番号:0120-953-006/03-6387-3666(IP電話等からのお客様)
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音声案内にしたがって、[3]番をご選択ください。音声案内の途中でも番号を選択することが可能です。 |
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ログインIDがわからない場合、そのままオペレータに接続されるまでお待ちください。 |
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、
こちらをご覧ください。