よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1771
  • 公開日時 : 2016/05/19 03:09
  • 更新日時 : 2017/05/19 09:53
  • 印刷

会員パスワードを忘れてしまいました。

回答

会員パスワードを忘れた・紛失した場合は、ご本人様より松井証券顧客サポートまでご連絡ください。
 

会員パスワードの再発行手続きの問い合わせ先
【松井証券顧客サポート】
受付時間:平日08:30~17:00
電話番号:0120-953-006/03-5216-8628(IP電話等からのお客様)

会員IDがわからない場合、そのままオペレータに接続されるまでお待ちください。
音声案内の途中でも問い合わせ先の番号を選択することが可能です。


会員パスワードの再発行は、ご本人様確認後、転送不要の簡易書留郵便で会員パスワードを記載した書面をご登録住所に郵送します。

お客様の状況により、お電話で1回限り有効なパスワード(ワンタイムパスワード)を発行する場合もあります。


【ご注意】

  • 書面で再発行を行う場合は、会員パスワードがお手元に届くまで、ネットストック会員画面へのログイン・取引等を行うことはできませんのでご注意ください。
  • ネットストック会員画面内上部【口座管理】-左側【登録情報】画面より、「その他通知メール」の設定を行っている場合、ご指定のメールアドレスへ会員パスワードを再発行した旨を通知します。


【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • 理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。