Windows OSのパソコンまたはタブレットで、Microsoft Edgeをご利用の場合、次の設定を行い、お客様サイトが表示されるかお試しください。
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お客様サイトの推奨環境は、こちらをご確認ください。 |
キャッシュのクリア
お使いのパソコンに古い情報が残っている場合、画面の切り替えに不具合が生じる可能性があります。
次の手順で、キャッシュのクリアを行ってください。
- 「 」マークをクリックします。
- 「設定」をクリックします。
- 「プライバシー、検索、サービス」-「閲覧データをクリア」の「クリアするデータの選択」ボタンをクリックします。
- 「すべての期間」を選択後、「キャッシュされた画像とファイル」のみにチェックをつけ、「今すぐクリア」ボタンをクリックします。
こちらの操作後ブラウザを再起動し、お客様サイトが表示されるかお試しください。
Cookieの設定
次の手順で、Cookieを許可する設定を行ってください。
- 画面右上「」マークをクリックします。
- 「設定」をクリックします。
- 「Cookieとサイトのアクセス許可」-「Cookieとサイトデータの管理と削除」をクリックします。
-
「Cookieデータの保存と読み取りをサイトに許可する」を「オン」にします。
設定完了後ブラウザを再起動し、お客様サイトが表示されるかお試しください。
Java Scriptの設定
次の手順で、Java Scriptを許可する設定を行ってください。
- 画面右上「 」マークをクリックします。
- 「設定」をクリックします。
- 「Cookieとサイトのアクセス許可」-「JavaScript」をクリックします。
- 「許可(推奨)」を「オン」にします。
設定完了後ブラウザを再起動し、お客様サイトが表示されるかお試しください。
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、
こちらをご覧ください。
※Microsoft Corporationのガイドラインに従って画面写真を使用しています。