• No : 12950
  • 公開日時 : 2019/12/20 16:00
  • 更新日時 : 2024/11/22 14:54
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Microsoft Edgeでお客様サイトが表示されません。

回答

Windows OSのパソコンまたはタブレットで、Microsoft Edgeをご利用の場合、次の設定を行い、お客様サイトが表示されるかお試しください。
お客様サイトの推奨環境は、こちらをご確認ください。
 
 

キャッシュのクリア

お使いのパソコンに古い情報が残っている場合、画面の切り替えに不具合が生じる可能性があります。
次の手順で、キャッシュのクリアを行ってください。
  1. 」マークをクリックします。

     
  2. 「設定」をクリックします。

     
  3. 「プライバシー、検索、サービス」-「閲覧データを削除する」の「クリアするデータの選択」ボタンをクリックします。

     
  4. 「すべての期間」を選択後、「キャッシュされた画像とファイル」のみにチェックをつけ、「今すぐクリア」ボタンをクリックします。
こちらの操作後ブラウザを再起動し、お客様サイトが表示されるかお試しください。
 

Cookieの設定

次の手順で、Cookieを許可する設定を行ってください。
  1. 画面右上「」マークをクリックします。

     
  2. 「設定」をクリックします。

     
  3. 「Cookieとサイトのアクセス許可」-「Cookieとサイトデータの管理と削除」をクリックします。  


     
  4. 「Cookieデータの保存と読み取りをサイトに許可する」を「オン」にします。

     
設定完了後ブラウザを再起動し、お客様サイトが表示されるかお試しください。
 

Java Scriptの設定

次の手順で、Java Scriptを許可する設定を行ってください。
  1. 画面右上「 」マークをクリックします。

     
  2. 「設定」をクリックします。

     
  3. 「Cookieとサイトのアクセス許可」-「JavaScript」をクリックします。

     
  4. 「許可(推奨)」を「オン」にします。

     
設定完了後ブラウザを再起動し、お客様サイトが表示されるかお試しください。
 
 
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
 
※Microsoft Corporationのガイドラインに従って画面写真を使用しています。