よくあるご質問(Q&A)
>
その他
>
障害時の取扱い
>
システム障害が発生したときにシステム障害時専用フリーコールを使って発注した場合、手数料はどのような取扱いとなるのですか。
戻る
No : 1910
公開日時 : 2016/05/19 03:10
更新日時 : 2022/12/15 14:51
印刷
システム障害が発生したときにシステム障害時専用フリーコールを使って発注した場合、手数料はどのような取扱いとなるのですか。
カテゴリー :
よくあるご質問(Q&A)
>
その他
>
障害時の取扱い
回答
システム障害時専用フリーコール
で受けたご注文は、お電話で注文された場合でも、インターネット経由の手数料が適用されます。
【参照】
システム障害時の対応
【ご注意】
商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、
こちら
をご覧ください。