システム障害が確認され、インターネット経由での取引に支障をきたした場合、「システム障害のお知らせ」の掲載をもって、システム障害発生の連絡とします。
掲載場所
|
FXお客様サイト【お知らせ】-【お知らせ一覧】
※ | FXにおいてシステム障害が発生した場合のみ掲載します。 |
投資信託お客様サイト【ホーム】-【お知らせ】
※ | 投資信託口座においてシステム障害が発生した場合のみ掲載します。 |
米国株お客様サイト【ホーム】-【当社からのお知らせ】
※ | 米国株においてシステム障害が発生した場合のみ掲載します。 |
日本株アプリ【メニュー】-【お知らせ】-「当社からのお知らせ」
※ | または【マイページ】-【ホーム】-「お客様へのご連絡」にある「すべて見る」をタップし、「当社からのお知らせ」よりご確認ください。 |
スマホサイトTOP-【お客様へのご連絡】
※ | または、スマホサイト【メニュー】-【お知らせ】にある「当社からのお知らせ」よりご確認ください。 |
松井証券 FXアプリ【メニュー】-【お知らせ】
「メニューアイコン」から「お知らせ」をタップしてご確認ください。
※ | FXにおいてシステム障害が発生した場合のみ掲載します。 |
投信アプリ【メニュー】-【トップ】-【お知らせ】
アプリログイン後の画面右下の「メニューアイコン」から「トップ」-「お知らせ」をタップしてご確認ください。
※ | 投資信託口座においてシステム障害が発生した場合のみ掲載します。 |
米国株アプリ【ホーム】-【当社からのお知らせ】
※ | 米国株においてシステム障害が発生した場合のみ掲載します。 |
【ニュース】
※ | お客様サイトにログインできない場合 |
※ | その他当社が必要と判断した場合 |
【参照】 | システム障害時の対応 |