よくあるご質問(Q&A)
>
パソコン・スマホ・ツール
>
各種エラー・トラブル
>
スマホ・タブレットのトラブル
>
Android搭載タブレットでお客様サイトが表示されません。
戻る
No : 364
公開日時 : 2019/12/20 16:00
更新日時 : 2023/03/23 09:03
印刷
Android搭載タブレットでお客様サイトが表示されません。
カテゴリー :
よくあるご質問(Q&A)
>
パソコン・スマホ・ツール
>
各種エラー・トラブル
>
スマホ・タブレットのトラブル
回答
Android搭載タブレットでお客様サイトが表示されない場合、次の設定を行ってください。
※
お客様サイトの推奨環境は、
こちら
をご確認ください。
キャッシュのクリア
Cookieの設定
JavaScriptの設定
キャッシュのクリア
お使いの端末に古い情報が残っている場合、画面の切り替えに不具合が生じる可能性があります。
次の手順で、キャッシュのクリアを行ってください。
「Chrome」をタップします。
画面右上「
」マークをタップします。
「設定」をタップします。
「プライバシーとセキュリティ」をタップします。
「閲覧履歴データの削除」をタップします。
「期間」は「全期間」を選択し、「キャッシュされた画像とファイル」にチェックをつけ、「データを削除」ボタンをタップします。
「これらのサイトのデータも削除しますか?」と表示された場合は、「削除」をタップします。
こちらの操作後、お客様サイトが表示されるかご確認ください。
Cookieの設定
次の手順で、Cookieを許可する設定を行ってください。
「Chrome」をタップします。
画面右上「
」マークをタップします。
「設定」をタップします。
「サイトの設定」をタップします。
「Cookie」をタップします。
「Cookieを許可」をタップ後、左上「←」をタップして前の画面に戻します。
「Cookie」が「許可」になったことを確認します。
設定完了後、お客様サイトが表示されるかお試しください。
JavaScriptの設定
次の手順で、JavaScriptを有効にする設定を行ってください。
「Chrome」をタップします。
画面右上「
」マークをタップします。
「設定」をタップします。
「サイトの設定」をタップします。
「JavaScript」をタップします。
「JavaScript」を「許可」に変更後、左上「←」をタップして前の画面に戻します。
JavaScriptが「許可」になったことを確認します。
設定完了後、お客様サイトが表示されるかお試しください。
【ご注意】
商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、
こちら
をご覧ください。