よくあるご質問(Q&A)
>
パソコン・スマホ・ツール
>
お客様サイトの操作説明
>
お客様サイト
>
その他
>
メッセージの未読件数が消えません。
戻る
No : 1059
公開日時 : 2024/05/24 17:00
更新日時 : 2024/11/20 10:16
印刷
メッセージの未読件数が消えません。
カテゴリー :
よくあるご質問(Q&A)
>
パソコン・スマホ・ツール
>
お客様サイトの操作説明
>
お客様サイト
>
その他
回答
お客様サイトに掲載するメッセージは、メッセージ画面下にある確認ボタンを押すことで、未読件数から消えます。
※
掲載期間が過ぎたメッセージも未読件数から除外されます。
未読メッセージの確認方法は、次のとおりです。
お客様サイト
お客様サイト(クラシック)
お客様サイト
メッセージのタイトル、または「未読*件」を押します。
「お客様へのご連絡」画面で、画面右側にメッセージの内容が表示されます。
内容を確認後、メッセージ下の「確認」ボタンを押してください。
「確認」ボタンを押すと「確認完了」画面が表示されます。「OK」ボタンを押すと画面は消えます。
「OK」ボタンを押すと、メッセージはリアルタイムで「過去のお知らせ」画面へ移動します。
お客様サイト(クラシック)
「メッセージ*件 未読*件」をクリックします。
メッセージのタイトルをクリックします。
メッセージ画面下の「確認する」ボタンをクリックします。
「確認する」ボタンで画面を閉じると、リアルタイムでお客様サイト(クラシック)【ホーム】-左側【過去のお知らせ】画面へ移動します。
※
「確認する」ボタンをクリックせずに、画面右上の「×」ボタンで閉じると、メッセージが未読として残ります。
【参照】
お客様サイトのメッセージについて教えてください。
【ご注意】
商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、
こちら
をご覧ください。