よくあるご質問(Q&A)

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  • No : 1670
  • 公開日時 : 2019/12/20 14:27
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お客様サイトのメッセージについて教えてください。

回答

お客様サイト【ホーム】画面には、当社からお客様への連絡内容を掲載しています。
お客様個人宛に重要な連絡を差し上げる場合もありますので、取引を行わない場合でも、定期的に連絡内容等のご確認をお願いします。

掲載するメッセージの場所と種類は次のとおりです。

 
  ご連絡場所 内容・種類
○○○○様へのご連絡
(重要なご連絡)

お客様個人宛のご連絡を掲載します。赤字で[メッセージ*件 未読*件]と表示されている場合は、クリックしてご確認ください。

未読のメッセージは、該当のメッセージ内にある「確認する」ボタンをクリックすると、【過去のお知らせ】画面に移動します。
【参照】 メッセージの未読件数が消えません。
お客様へのご連絡 全てのお客様向けのご連絡を掲載します。
株式銘柄情報 株式銘柄情報に関するご案内を掲載します。
過去のお知らせ 掲載期間が過ぎたメッセージ、および、「確認」ボタンを押したメッセージは、「過去のお知らせ」に移動します。
 
緊急を要するメッセージは、赤字で表示します。お客様の画面で表示された場合は、特にご注意ください。 
全てのお客様向けのメッセージは、「確認する」ボタンがありません。掲載期間終了後、「過去のお知らせ」に移動することなく自動的に削除されます。

お客様サイト

各ご連絡の「詳細」ボタン、または、タイトルを押すと、【お知らせ詳細】画面に遷移し、すべてのメッセージを確認できます。

また、「○○○○様へのご連絡」「お客様へのご連絡」「株式銘柄情報」「過去のお知らせ」を押すと選択した画面に切り替わります。

 
【お知らせ詳細】画面

お客様サイト(クラシック)

 
 
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。

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