マイナンバーの登録状況は、お客様サイトまたはスマホサイトから確認できます。
※ |
お客様のマイナンバー(個人番号)は確認できません。 |
登録状況が「未登録」となっている場合は、お早めにマイナンバーの登録をお願いします。
個人口座
【口座管理】-【各種口座開設状況】画面で、マイナンバーの登録状況が確認できます。
法人口座
【口座管理】-【登録情報】画面で、法人番号受入状況とマイナンバー(法人番号)が確認できます。
スマホサイト
個人口座
【メニュー】-【口座管理】-【各種口座開設状況】画面で、マイナンバーの登録状況が確認できます。
法人口座
【メニュー】-【口座管理】-【登録情報】画面で、法人番号受入状況とマイナンバー(法人番号)が確認できます。
【ご注意】
- マイナンバーが未登録の場合、当社登録住所・氏名の変更、特定口座の開設、NISA口座の新規開設・再開設・金融機関変更・廃止の手続きを行う際に、マイナンバー確認書類の提出が必要です。
- 当社登録住所・氏名の変更手続きの際、すでに当社でマイナンバーを登録済であっても、マイナンバー確認書類の提出が必要です。
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、
こちらをご覧ください。