需要申告の受付状況は、お客様サイト、またはお客様サイト(クラシック/日本株)【日本株】-【需要申告】画面右側の「状態」欄から確認できます。
※ |
スマホサイト の場合、【株式取引】-【需要申告】画面でご確認ください。 |
需要申告の受付が完了している場合、【需要申告】画面の「状態」欄が
「受付済」と表示されます。
需要申告の申告条件を
変更する場合や申告自体を
取消する場合は、
こちら をご確認ください。
お客様サイトの場合
お客様サイト(クラシック/日本株)の場合
スマホサイトの場合
申告条件を変更する場合、または申告自体を取消する場合
申告条件を変更する場合は、需要申告期間内に取消が必要です。取消後、変更後の条件で改めて需要申告の申込みをしてください。
需要申告の取消は、上記の【需要申告】画面左側に表示されている、お客様サイトの「取消」ボタン、またはお客様サイト(クラシック/日本株)の「取消する」を押してお手続きください。
※ |
スマホサイトの場合、「受付済」と表示されている銘柄名をタップすると「取消する」ボタンが表示されます。 |
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、
こちらをご覧ください。