よくあるご質問(Q&A)
>
取扱商品
>
先物・オプション取引
>
SQ
>
お客様サイトで先物・オプション取引の新限月が表示されません。
戻る
No : 241
公開日時 : 2019/12/20 16:00
更新日時 : 2023/06/07 16:27
印刷
お客様サイトで先物・オプション取引の新限月が表示されません。
カテゴリー :
よくあるご質問(Q&A)
>
取扱商品
>
先物・オプション取引
>
SQ
回答
お客様サイトでは、先物・オプション取引の新限月への切替を、売買最終日の16:00頃に行います。
お客様サイトで新限月への切替を反映させるには、ログアウト後、再ログインしてください。
【参照】
お客様サイトの【先物OPチャート】画面から発注する方法を教えてください。
お客様サイトの【先物OPスピード注文】画面で注文する方法を教えてください。
【ご注意】
商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、
こちら
をご覧ください。