FXでは、発注状況にかかわらず、指定した建玉を即時に成行で決済する「成行決済注文」の発注が可能です。
指定した建玉がすでに決済注文を発注している建玉だった場合でも、「成行決済」ボタンをクリックするだけで、取消せずに決済注文を発注することができます。
ご注意
- 指定した建玉の決済注文がすでに発注されていても、成行決済注文が優先されます。注文取消後、価格を指定しない決済注文を発注します。
- 成行決済注文では、スリッページ幅設定は適用されません。注文受付時の当社生成レートで約定します。
※価格を指定しない成行で発注するため、スリッページが発生する可能性があります。
- 自動売買(リピート注文)の建玉は、手動で決済注文を発注することはできません。
※一部ツールで決済注文(リピート2次)を個別に成行決済することができます。FXお客様サイトの場合は下記手順の他、【自動売買】-【設定照会】-「注文詳細」、FXアプリの場合は【自動売買設定照会】 、【決済・照会】-【建玉一覧】-「成行決済」から個別に成行決済ができます。
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成行決済注文の発注方法は、次のとおりです。
FXお客様サイト
FXお客様サイト【照会】-【建玉照会】で決済する建玉の「成行決済」ボタンをクリックしてください。
すでに決済注文を発注している場合、「成行決済」ボタンのみクリックできます。
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「成行決済確認」画面で「成行決済実行」ボタンをクリックしてください。
「成行決済確認」画面の表示について
「成行決済確認」画面を表示しない場合は、「次回以降、確認画面を表示しない」にチェックを入れてください。
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再表示させる場合は、【設定】-【注文設定】の「確認画面表示設定」で再設定が必要です。 |
【ご注意】
「成行決済確認」画面を表示しない状態で「成行決済」ボタンをクリックすると即座に発注されます。
「成行決済確認」画面を表示しない場合は、発注時に注文条件を十分ご確認ください。
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「成行決済完了」画面で「閉じる」ボタンをクリックしてください。
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「次回以降、確認画面を表示しない」にチェックを入れた場合、次回以降、成行決済完了後の確認画面は表示されません。 |
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再表示させる場合は、【設定】-【注文設定】の「確認画面表示設定」で再設定が必要です。 |
- 注文状況は、FXお客様サイト【照会】-【注文履歴】でご確認ください。
- 右下のメニュー「建玉照会」をタップします。
- 決済する建玉をタップします。
- 「成行決済」を選択します。
- 「注文する」をタップします。
- 「注文を受け付けました」と表示されましたら、「閉じる」をタップしてください。
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、
こちらをご覧ください。