• No : 367
  • 公開日時 : 2019/12/20 16:00
  • 更新日時 : 2023/03/23 09:01
  • 印刷

Safariでお客様サイトが表示されません。(Mac版)

回答

Mac OSでSafariをご利用の場合、次の設定を行い、お客様サイトが表示されるかお試しください。

お客様サイトの推奨環境は、こちらをご確認ください。
 
 

キャッシュのクリア

お使いのパソコンに古い情報が残っている場合、画面の切り替えに不具合が生じる可能性があります。
次の手順で、キャッシュのクリアを行ってください。
  1. 画面上部「開発」-「キャッシュを空にする」をクリックします。
    「開発」が表示されていない場合は、こちらの手順で表示してください。
     
こちらの操作後、お客様サイトが表示されるかお試しください。
 

メニューバーに「開発」を表示する方法

  1. 画面上部「Safari」-「環境設定」をクリックします。

     
  2. 「詳細」-「メニューバーに“開発”メニューを表示」にチェックをつけます。
     
 

Cookieの設定

次の手順で、Cookieを常に許可する設定を行ってください。
  1.  画面上部「Safari」-「環境設定」をクリックします。

     
  2. 画面上部「プライバシー」を選択後、「すべてのCookieをブロック」のチェックを外し、画面を閉じます。
     
     
    上記以外の場合は、「常に許可」または「ブロックしない」を選択します。
設定完了後、お客様サイトが表示されるかお試しください。
 

JavaScriptの設定

次の手順で、JavaScriptを有効にする設定を行ってください。
  1. 画面上部「Safari」-「環境設定」をクリックします。

     
  2. 画面上部「セキュリティ」を選択し、「Webコンテンツ」の「JavaScriptを有効にする」にチェックをつけ、画面を閉じます。
     
設定完了後、お客様サイトが表示されるかお試しください。
 

【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。