• No : 368
  • 公開日時 : 2019/12/20 16:00
  • 更新日時 : 2025/03/12 13:49
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Google Chromeでお客様サイトが表示されません。(Windows版)

回答

Windows OSのパソコンまたはタブレットで、Google Chromeをご利用の場合、次の設定を行い、お客様サイトが表示されるかお試しください。

お客様サイトの推奨環境は、こちらをご確認ください。
 
 

キャッシュのクリア

お使いのパソコンに古い情報が残っている場合、画面の切り替えに不具合が生じる可能性があります。
次の手順で、キャッシュのクリアを行ってください。
  1. 画面右上「 」マーク-「閲覧履歴データを削除」をクリックします。
     
     

    「閲覧履歴データを削除」が無い場合は、「その他のツール」-「閲覧履歴を消去」をクリックしてください。


     

  2. 「期間」は「全期間」を選択し、「キャッシュされた画像とファイル」にチェックをつけ、「データを削除」ボタンをクリックします。
こちらの操作後ブラウザを再起動し、お客様サイトが表示されるかお試しください。
 

Cookieの設定

次の手順で、Cookieを許可する設定を行ってください。
  1. 画面右上「」マーク-「設定」をクリックします。

     
  2. 「プライバシーとセキュリティ」-「サイトの設定」をクリックします。

     
  3. 「その他のコンテンツの設定」をクリックします。

     
  4. 「デバイス上のサイトデータ」をクリックします。

     
  5. 「サイトによるデバイスへのデータの保存を許可する」をクリックします。

      
設定完了後、お客様サイトが表示されるかお試しください。
 

JavaScriptの設定

次の手順で、JavaScriptを許可する設定を行ってください。
  1. 画面右上「」マーク-「設定」をクリックします。

     
  2. 「プライバシーとセキュリティ」-「サイトの設定」をクリックします。

     
  3. 「JavaScript」をクリックします。

     
  4. 「サイトがJavaScriptを使用できるようにする」をクリックします。

     
設定完了後、お客様サイトが表示されるかお試しください。

 

【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。

※Microsoft Corporationのガイドラインに従って画面写真を使用しています。