自動売買で発注された個別注文は、次の変更が可能です。
なお、個別注文の取消はできません。
|
価格変更 |
成行決済 |
取消 |
新規注文
(リピート1次注文) |
× |
- |
× |
決済注文(指値)
(リピート2次注文) |
○ |
○ |
× |
決済注文(逆指値)
(リピート2次注文) |
× |
○ |
× |
価格変更
新規注文(リピート1次注文)
個別注文の価格変更はできません。
決済注文(指値)(リピート2次注文)
<未発注の決済注文>
所属する注文グループの益出し幅(pips)を変更すると、当該注文(※)の価格が変更となります。
※ |
益出し幅(pips)の変更後に約定する決済注文(リピート2次注文)から適用されます。すでに発注されている決済注文(リピート2次注文)の価格は変更されません。
|
FXお客様サイト【自動売買】-【設定照会】、松井証券 FXアプリ、FXスマホ画面より変更できます。
【参考】マネーサテライト動画 |
|
<すでに発注されている決済注文>
通常の個別注文と同様に、FXお客様サイト【照会】-【注文照会】、FXスマホ画面から注文価格の変更が可能です。
決済注文(逆指値)(リピート2次注文)
個別注文の価格変更はできません。
当該個別注文が属する注文グループのすべての注文(発注済の決済注文(リピート2次注文)を含む)を対象に、運用停止ラインを変更することは可能です。
運用停止ラインは、FXお客様サイト【自動売買】-【設定照会】、松井証券 FXアプリ、FXスマホ画面より変更できます。
【参考】マネーサテライト動画 |
|
成行決済
個別注文のうち、すでに発注されている決済注文(リピート2次注文)のみ、成行決済注文に変更できます。
FXお客様サイトの場合は、【自動売買】-【設定照会】-「注文詳細」、または【照会】-【建玉照会】より成行決済ができます。
FXアプリの場合は、【自動売買設定照会】 、【決済・照会】-【建玉一覧】-「成行決済」より成行決済ができます。
取消
自動売買で発注された個別の新規注文(リピート1次注文)、決済注文(リピート2次注文)の取消はできません。
当該注文の属する注文グループの運用を停止することは可能です。
運用停止方法は、次のよくあるご質問(Q&A)でご確認ください。
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、
こちらをご覧ください。