• No : 42070
  • 公開日時 : 2024/10/18 17:00
  • 印刷

FXの自動売買(リピート注文)の個別注文の価格変更・取消はできますか。

回答

自動売買で発注された個別注文は、次の変更が可能です。
 
なお、個別注文の取消はできません。
 
  価格変更  成行決済 取消
新規注文
(リピート1次注文)
× ×
決済注文(指値)
(リピート2次注文)
×
決済注文(逆指値)
(リピート2次注文)
× ×

 

 

価格変更

新規注文(リピート1次注文)

個別注文の価格変更はできません。
 
 

決済注文(指値)(リピート2次注文)

<未発注の決済注文>
所属する注文グループの益出し幅(pips)を変更すると、当該注文(※)の価格が変更となります。
益出し幅(pips)の変更後に約定する決済注文(リピート2次注文)から適用されます。すでに発注されている決済注文(リピート2次注文)の価格は変更されません。
 
FXお客様サイト【自動売買】-【設定照会】、松井証券 FXアプリ、FXスマホ画面より変更できます。
 
【参照】 FXの自動売買(リピート注文)の「益出し幅(pips)」の変更方法を教えてください。
 
【参考】マネーサテライト動画
 
<すでに発注されている決済注文>
通常の個別注文と同様に、FXお客様サイト【照会】-【注文照会】、FXスマホ画面から注文価格の変更が可能です。
 
【参照】 FXの注文の変更方法を教えてください。
 
 

決済注文(逆指値)(リピート2次注文)

個別注文の価格変更はできません。
 
当該個別注文が属する注文グループのすべての注文(発注済の決済注文(リピート2次注文)を含む)を対象に、運用停止ラインを変更することは可能です。
 
運用停止ラインは、FXお客様サイト【自動売買】-【設定照会】、松井証券 FXアプリ、FXスマホ画面より変更できます。
 
【参照】 FXの自動売買(リピート注文)の運用停止方法を教えてください。
 
【参考】マネーサテライト動画
 
 

成行決済

個別注文のうち、すでに発注されている決済注文(リピート2次注文)のみ、成行決済注文に変更できます。
 

FXお客様サイトの場合は、【自動売買】-【設定照会】-「注文詳細」、または【照会】-【建玉照会】より成行決済ができます。

 

FXアプリの場合は、【自動売買設定照会】 、【決済・照会】-【建玉一覧】-「成行決済」より成行決済ができます。

 
 

取消

自動売買で発注された個別の新規注文(リピート1次注文)、決済注文(リピート2次注文)の取消はできません。
 
当該注文の属する注文グループの運用を停止することは可能です。
 
運用停止方法は、次のよくあるご質問(Q&A)でご確認ください。
 
【参照】 FXの自動売買(リピート注文)の運用停止方法を教えてください。
 
 
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。