※ | 数量や注文種類は変更できません。取消後に再度、発注してください。注文の取消方法はこちら ![]() |
※ | 自動売買(リピート注文)の場合、決済注文(リピート2次)の注文価格を個別で変更できます(成行決済の利用 ![]() ![]() ![]() |
注文の絞り込み機能について
FXお客様サイト【決済・照会】-【注文照会】では、「通貨ペア」「注文種類」「期間」「種別(通常、リピート)」「売買」「取引区分(新規・返済)」「状態(待機中/有効・約定済・取消済)」で、表示する注文を絞り込むことができます。
条件を選択し、「検索」ボタンをクリックすると該当する注文が表示されます。
![]() |
FXお客様サイト【決済・照会】-【注文照会】で、変更する注文の「変更」ボタンを押します。
「注文変更」画面で、変更後の注文価格・有効期限を入力のうえ、「変更確認画面へ」ボタンを押します。
※
|
複合注文(追跡指値注文(OCO)・決済予約注文(IFD/IFO))の場合、変更対象欄のチェックで、対象注文を選択することができます。 |
※ | 複数の注文を同時に変更することはできません。選択した対象注文の「注文価格」と「有効期限」のみ変更が可能です。
|
変更後の内容を確認のうえ、「変更を実行する」ボタンを押します。
注文確認画面の表示について
注文確認画面を表示しない場合は、「次回以降、確認画面を表示しない」にチェックを入れてください。
|
「閉じる」ボタンをを押し、「注文変更完了」画面を閉じてください。
変更完了後、FXお客様サイト【決済・照会】-【注文照会】で、注文が変更されていることをご確認ください。
【参照】 | FXの注文の取消方法を教えてください。 |
【ご注意】商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。