※ | 数量や注文種類は変更できません。取消後に再度、発注してください。注文の取消方法はこちら でご確認ください。 |
※ | 自動売買(リピート注文)の場合、決済注文(リピート2次)の注文価格を個別で変更できます(成行決済の利用 、数量変更 も可能です)。運用停止方法はこちら をご確認ください。 |
注文の絞り込み機能について
FXお客様サイト【照会】-【注文照会】では、「通貨ペア」「取引区分(新規/決済)」「注文種別(指値/逆指値)」「通常、リピート」で、表示する注文を絞り込むことができます。
プルダウンで条件を選択し、「検索」ボタンをクリックすると該当する注文が表示されます。
|
FXお客様サイト【照会】-【注文照会】で、変更する注文の「変更」ボタンをクリックしてください。
「注文変更」画面で、変更後の注文価格・有効期限を入力のうえ、「注文変更」ボタンをクリックしてください。
※
|
複合注文(追跡指値注文(OCO)・決済予約注文(IFD/IFO))の場合、変更対象欄のチェックで、対象注文を選択することができます。 |
※ | 複数の注文を同時に変更することはできません。選択した対象注文の「注文価格」と「有効期限」のみ変更が可能です。
|
変更後の内容を確認のうえ、「変更実行」ボタンをクリックしてください。
注文確認画面の表示について
注文確認画面を表示しない場合は、「次回以降、確認画面を表示しない」にチェックを入れてください。
|
「閉じる」ボタンをクリックし、「注文変更」画面を閉じてください。
変更完了後、FXお客様サイト【照会】-【注文照会】で、注文が変更されていることをご確認ください。
右下の「メニュー」ボタンをタップしてください。
表示されたメニューから「注文照会」をタップしてください。
「注文照会」画面で、変更する注文を選択してください。
※ | 「通貨ペア」「取引区分(新規/決済)」「注文種別(指値/逆指値)」で、絞り込み表示が可能です。画面右上の「(虫眼鏡のマーク)」をタップすると検索条件を指定できます。 |
表示されたメニューから「注文変更」をタップしてください。
「注文変更」画面に選択した注文が表示されます。
※ | 複合注文(追跡指値注文(OCO)・決済予約注文(IFD/IFO))の場合、「変更する」ボタンで、変更対象を選択することができます。 |
変更後の注文価格・有効期限を入力のうえ、「確認する」ボタンをタップしてください。
※ | 複数の注文を同時に変更することはできません。選択した対象注文の「注文価格」と「有効期限」のみ変更が可能です。
|
「注文変更確認」画面で、内容を確認のうえ、「変更する」ボタンをタップしてください。
「閉じる」ボタンをタップし、「注文変更完了」画面を閉じてください。
「注文照会」画面で、注文が変更されていることをご確認ください。
【参照】 | FXの注文の取消方法を教えてください。 |
【ご注意】商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。