「Microsoft Edgeによりこの強力なパスワードが生成されました。」または「おすすめの強力なパスワードの使用」と表示されて訂正・取消を含む発注操作ができない、または取引暗証番号を入力できない場合は、次の操作をお試しください。
- 画面右上の「・・・」をクリックし、「設定」をクリックします。

- 「パスワードとオートフィル」をクリックし、「Microsoft パスワード マネージャー」をクリックします。

「設定」をクリックし、「強力なパスワードを推奨する」をオフにします。

| ※ |
左側に「設定」がない場合は、「その他の設定」をクリックし、「強力なパスワードを推奨する」をオフにしてください。 |

- 画面右上の「×」で画面を閉じてから、再度発注操作を行ってください。
| ※ |
画面を開き直した後も同様のメッセージが表示された場合は、自動入力された文字を削除し、メッセージを「×」で閉じてから取引暗証番号を入力してください。 |
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、
こちらをご覧ください。
※ Microsoft Corporation のガイドラインに従って画面写真を使用しています。