当社登録情報(氏名・住所等)の変更手続きを行う際は、本人確認書類等の他に、マイナンバー確認書類(マイナンバーカード等のコピー)を提出いただく必要があります。
すでに当社にマイナンバーを登録済であっても、書面によるマイナンバー確認書類の提出が必要です。
マイナンバー確認書類が同封されていなかった場合、変更手続き完了後に「マイナンバー告知書」を送付しています。
必要書類を同封の上、返信用封筒にてご返送ください。
なお、登録情報の変更後にマイナンバー告知書が届いた場合、電子アップロードによるマイナンバーの受入れはできません。送付した告知書にて手続きをお願いします。
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、
こちらをご覧ください。