【ご注意】
注文の絞り込み機能について
FXお客様サイト【照会】-【注文照会】では、「通貨ペア」「取引区分(新規/決済)」「注文種別(指値/逆指値)」「通常、リピート」で、表示する注文を絞り込むことができます。
プルダウンで条件を選択し、「検索」ボタンをクリックすると該当する注文が表示されます。 |
FXお客様サイト【照会】-【注文照会】で、取消する注文の「取消」ボタンをクリックしてください。
「注文取消」画面が表示されましたら、内容を確認のうえ、「注文取消」ボタンをクリックしてください。
「閉じる」ボタンをクリックし、「注文取消」画面を閉じてください。
取消完了後、FXお客様サイト【照会】-【注文履歴】で、状態欄が「取消済」になっていることをご確認ください。
FXお客様サイト【照会】-【注文照会】で、取消するすべての注文の「注文選択」欄にチェックを入れ、「複数注文取消」ボタンをクリックしてください。
※ | 「複数注文取消」ボタンは、いずれかの注文にチェックを入れるまでクリックできません。 |
※ | 注文選択にチェックを入れた状態で注文情報が更新された場合は、注文のチェックがはずれ、メッセージが表示されます。 |
「注文取消」画面が表示されましたら、内容を確認のうえ、「注文取消」ボタンをクリックしてください。
「閉じる」ボタンをクリックし、「注文取消」画面を閉じてください。
取消完了後、FXお客様サイト【照会】-【注文履歴】で、状態欄が「取消済」になっていることをご確認ください。
右下の「メニュー」ボタンをタップしてください。
表示されたメニューから「注文照会」をタップしてください。
「注文照会」画面で、取消する注文を選択してください。
※ | 「通貨ペア」「取引区分(新規/決済)」「注文種別(指値/逆指値)」で、絞り込み表示が可能です。画面右上の「(虫眼鏡のマーク)」をタップすると、検索条件を指定できます。 |
表示されたメニューから「注文取消」をタップしてください。
「注文取消確認」画面で内容を確認のうえ、「取消する」ボタンをタップしてください。
「閉じる」ボタンをタップし、「注文取消完了」画面を閉じてください。
取消完了後、メニューから「注文履歴」画面を表示して、状態欄が「取消済」になっていることをご確認ください。
【参照】
|
FXの注文の変更方法を教えてください。 |