【ご注意】
をご確認ください。
注文の絞り込み機能について
FXお客様サイト【決済・照会】-【注文照会】では、「通貨ペア」「注文種類」「期間」「種別(通常、リピート)」「売買」「取引区分(新規・返済)」「状態(待機中/有効・約定済・取消済)」で、表示する注文を絞り込むことができます。
条件を選択し、「検索」ボタンをクリックすると該当する注文が表示されます。
![]() |
FXお客様サイト【決済・照会】-【注文照会】で、取消する注文の「取消」ボタンを押します。

「注文取消」画面が表示されましたら、内容を確認のうえ、「取消する」ボタンを押します。

「閉じる」ボタンを押し、「注文取消完了」画面を閉じてください。

取消完了後、FXお客様サイト①【決済・照会】-②【注文照会】で、状態欄の③「取消済」にチェックを入れ④「検索」ボタンを押し、状態欄が⑤「取消済」になっていることをご確認ください。

FXお客様サイト【決済・照会】-【注文照会】で、取消するすべての注文の「注文選択」欄にチェックを入れ、「複数注文取消」ボタンを押します。
| ※ | 「複数注文取消」ボタンは、いずれかの注文にチェックを入れるまでクリックできません。 |
| ※ | 注文選択にチェックを入れた状態で注文情報が更新された場合は、注文のチェックがはずれ、メッセージが表示されます。 |

「注文取消」画面が表示されましたら、内容を確認のうえ、「取消する」ボタンを押します。

「閉じる」ボタンをクリックし、「注文取消完了」画面を閉じてください。

取消完了後、FXお客様サイト①【決済・照会】-②【注文照会】で、状態欄の③「取消済」にチェックを入れ④「検索」ボタンを押し、状態欄が⑤「取消済」になっていることをご確認ください。

【参照】
|
FXの注文の変更方法を教えてください。 |