「スマホサイト」「日本株アプリ」の【株価ボード】へ、上書きする手順は次のとおりです。
「株touch」の【株価ボード】へは上書きができません。なお、「株touch」バックアップの状況確認方法は、次の手順をお試しください。
「お客様サイト」「株価ボードQ」「ネットストック・ハイスピード」【株価ボード】への上書き方法は、
こちら でご確認ください。
「スマホサイト」【株価ボード】への上書き方法
- 【株価ボード】上部「」マークをタップします。
- 「バックアップ済みの登録データを株価ボードに上書き更新する」をタップします。
- 上書きするバックアップデータを選択し、「上書き更新する」ボタンをタップします。
- 「選択したバックアップデータで、現在の株価ボードを上書きしますか?」と表示されますので、「OK」ボタンをタップします。
- 「株価ボードをバックアップから上書き更新しました。」と表示されますので、「閉じる」ボタンをタップします。
「日本株アプリ」【株価ボード】への上書き方法
バックアップ(保存)および上書き操作は、ログイン後に操作することができます。
【株価ボード】上部 マークをタップします。
※ |
未ログインの場合は表示されません。ログイン後に再度操作を行ってください。 |
「バックアップ済みの登録データで上書き保存」をタップします。
①上書きしたい「バックアップデータ」を選択し、②「上書き更新する」をタップします。
グループ名に半角スラッシュ「/」等一部の記号が含まれている場合、通信エラー[M3030]が表示されます。
・iPhone・iPadの場合:「/」
・Androidの場合:「=」「&」「'」
通信エラーが表示される場合は、該当するグループを表示後、上部「編集」-「グループ名編集」をタップし、グループ名を変更してください。その後、再度上書き操作を行ってください。
|
上書きが完了すると、「株価ボードをバックアップから上書き更新しました。」と表示されます。
株touch【株価ボード】のバックアップ状況確認方法
「株touch」の【株価ボード】のバックアップ状況は、「株touch」では確認できません。「お客様サイト」、「スマホサイト」、「日本株アプリ」でご確認ください。
※ |
バックアップした登録銘柄を、「株touch」に上書きすることはできません。 |
「お客様サイト」での確認方法
【株価ボード】画面で、「登録銘柄バックアップ」ボタンを押します
利用ツール「株touch」のバックアップ状況をご確認ください。
「スマホサイト」での確認方法
- 【株価ボード】画面で、「」タップし、「バックアップ済みの登録データを株価ボードに上書き更新する」ボタンをタップします。
- 「上書き更新」画面で株touchのバックアップ状況をご確認ください。
「日本株アプリ」での確認方法
【株価ボード】画面上部の マークをタップし、 「バックアップ済みの登録データで上書き保存」をタップします。
「上書き更新」画面で株touchのバックアップ状況をご確認ください。
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、
こちらをご覧ください。