• No : 699
  • 公開日時 : 2019/04/12 17:00
  • 更新日時 : 2020/10/06 14:16
  • 印刷

ログインIDを忘れてしまいました。

回答

ログインIDを忘れた場合や紛失した場合は、お客様サイト(クラシック)ログイン画面から再発行を依頼することができます。
 
再発行の申請完了と同時にパスワード・取引暗証番号が初期化され、ログインIDと新しいパスワード・取引暗証番号を登録住所宛てに郵送でお送りします(ログインIDは変わりません)。
 
登録住所に変更がある場合は、住所変更手続き完了後に再発行を行うため、お電話で再発行を受付けします。

ログインIDの再発行方法

ログインIDの再発行申請フォームよりお手続きください。
再発行手続き完了後、再発行の取消はできません。
法人口座では再発行画面をご利用いただけないため、お電話でログインIDの再発行をご依頼ください。
  1. お客様サイト(クラシック)ログイン画面にある「再発行申請フォーム」のリンクを押します。

     
  2. 「ID・PW再発行選択」画面にある「ID再発行」ボタンを押します。

     
  3. 「ID再発行入力」画面で氏名、登録電話番号(自宅または携帯)、生年月日(西暦)を入力し、「申請する」ボタンを押します。
    「その他連絡先」に登録している電話番号では再発行できません。

     
  4. 「ID再発行完了」画面が表示されましたら、手続き完了です。転送不要の簡易書留郵便でログインID・パスワード・取引暗証番号を記載した書面をご登録住所に郵送します。
    原則営業日の18:00までに申請した場合、翌営業日に発送します。
【ご注意】
  • セキュリティ上、ログインIDを電話や電子メール等でお知らせすることはできません。
  • 書面がお手元に届くまで、お客様サイトへのログイン・取引等を行うことができません。
  • お客様サイト【口座管理】-【登録情報】画面より「その他通知メール」の設定を行っている場合、ご指定のメールアドレスへ再発行申請完了の通知メールが配信されます。

お電話で再発行を依頼する場合

ご本人様より松井証券コールセンターまでご連絡ください。
 
ログインIDの再発行手続きの問い合わせ先
【松井証券コールセンター】
受付時間:平日08:30~17:00
電話番号:0120-953-006/03-5216-8628(IP電話等からのお客様)
音声案内にしたがって、[3]番をご選択ください。音声案内の途中でも番号を選択することが可能です。
音声案内の「ログインID」は入力せず、オペレータに接続されるまでお待ちください。
 
 

【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。