よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1770
  • 公開日時 : 2019/04/12 17:00
  • 更新日時 : 2019/07/16 14:48
  • 印刷

取引暗証番号を忘れてしまいました。

回答

取引暗証番号を忘れた場合や紛失した場合は、ご本人様(法人口座は取引責任者)より松井証券顧客サポートまでご連絡ください。

お客様のご登録住所へ郵送により取引暗証番号を発行します。ご登録住所に変更がある場合は、住所変更手続き完了後に取引暗証番号の再発行を行います。
2002年5月2日以前にネットストック口座を開設したお客様の場合、取引暗証番号と会員パスワードは、当初、同じ値(半角英数6桁)に設定されています。

会員画面からのお問い合わせ

新住所を記載のうえ、ネットストック会員画面内上部【ホーム】-左側【問い合わせ・ご意見】画面からお問い合わせください。
平日17:00以降、または、土・日・祝日のお問い合わせは、原則翌営業日に回答します。

電話によるお問い合わせ

受付時間:平日08:30~17:00
電話番号:0120-953-006/03-5216-8628(IP電話等からのお客様)
音声案内にしたがって、[3]番をご選択ください。音声案内の途中でも番号を選択することが可能です。
会員IDがわからない場合、そのままオペレータに接続されるまでお待ちください。


【ご注意】

  • セキュリティ上、取引暗証番号を電話や電子メール等でお知らせすることはできません。
  • 書面がお手元に届くまで、注文の発注、各種手続き等を行うことができません。
  • ネットストック会員画面内上部【口座管理】-左側【登録情報】画面より「その他通知メール」の設定を行っている場合、ご指定のメールアドレスへ再発行申請完了の通知メールが配信されます。
 
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • 理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。