ログインIDを忘れた場合や紛失した場合は、お客様サイト、およびスマホサイトのログイン画面から再発行を依頼することができます。
再発行の申請完了と同時にパスワード・取引暗証番号が初期化され、ログインIDと新しいパスワード・取引暗証番号を登録住所宛てに郵送でお送りします(ログインIDは変わりません)。
登録住所に変更がある場合は、住所変更手続き完了後に再発行を行うため、お電話で再発行を受付けします。
ログインIDの再発行方法
ログインIDの再発行申請フォームよりお手続きください。
※ |
再発行手続き完了後、再発行の取消はできません。 |
※ |
法人口座では再発行申請フォームをご利用いただけないため、お電話でログインIDの再発行をご依頼ください。 |
【参考】マネーサテライト動画:ログインIDの再発行方法(2分45秒)
|
ログイン画面にある「再発行申請フォーム」のリンクを押します。
<お客様サイトログイン画面>
<お客様サイト(クラシック)ログイン画面>
<スマホサイトログイン画面>
「ID・PW再発行選択」画面にある「ID再発行」ボタンを押します。
「ID再発行入力」画面で氏名、登録電話番号(自宅または携帯)、生年月日(西暦)を入力し、「申請する」ボタンを押します。
※ |
「その他連絡先」に登録している電話番号では再発行できません。 |
「ID再発行完了」画面が表示されましたら、手続き完了です。「閉じる」ボタンを押し、画面を閉じてください。
転送不要の簡易書留郵便でログインID・パスワード・取引暗証番号を記載した書面をご登録住所に郵送します。
※ |
原則営業日の18:00までに申請した場合、翌営業日に発送します。 |
【ご注意】
- セキュリティ上、ログインIDを電話や電子メール等でお知らせすることはできません。
- 書面がお手元に届くまで、お客様サイトへのログイン・取引等を行うことができません。
- 【口座管理】-【登録情報】画面で、有効なメールアドレスが登録されている場合、ご指定のメールアドレスへ再発行申請完了の通知メールが配信されます。
お電話で再発行を依頼する場合
ご本人様より松井証券顧客サポートまでご連絡ください。
再発行手続きの問い合わせ先 |
【松井証券顧客サポート】
受付時間:平日08:30~17:00
電話番号:0120-953-006/03-6387-3666(IP電話等からのお客様)
※ |
音声案内にしたがって、[3]番をご選択ください。音声案内の途中でも番号を選択することが可能です。 |
※ |
音声案内の「ログインID」は入力せず、オペレータに接続されるまでお待ちください。 |
|
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、
こちらをご覧ください。