次のように設定してください。
①「パスワードの保存を提案」をオン。
②「パスワードとパスキーのオートフィル」をオン。
※
|
「その他の設定」をクリックし、「Webサイトのパスワードを入力して自動的にサインインするか、使用可能なパスキーを提案する」が選択されていることをご確認ください。
|
画面上部にメッセージが表示されたら、「OK」(または「保存」)ボタンをクリックします。
※ | 「なし」を選択すると「保存しないWebサイト」に登録され、メッセージが表示されません。正しいログインID・パスワードでログインしても表示されない場合は、右上「」マークをクリックして、メッセージが表示されるかご確認ください。 |
「パスワードを自動的に保存する」と表示されている場合
「オフ」(グレー)にしてから「保存」ボタンをクリックします。
画面右上「」マーク-「パスワードと自動入力」-「Google パスワードマネージャー」をクリックします。
※ | 「パスワードと自動入力」が無い場合は、「Google パスワードマネージャー」をクリックしてください。 |
画面上部にメッセージが表示されたら、「保存」ボタンをクリックします。
※ | 「使用しない」を選択すると、「保存しないサイト」に登録され、メッセージが表示されません。正しいログインID・パスワードでログインしても表示されない場合は、右上「 」マークをクリックして、メッセージが表示されるかご確認ください。 |
【参照】 | ログインID、パスワードをパソコンに記憶させる方法を教えてください。(Mac版) |
パソコンに保存したログインID・パスワードを削除する方法を教えてください。(Windows版) |
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
※Microsoft Corporationのガイドラインに従って画面写真を使用しています。