出金依頼時の「SMS認証」や「電話番号認証」は、お客様サイトから設定することが可能です。
※ | スマホサイト【口座管理】-【登録情報】画面の「セキュリティ・通知メール設定」からも設定できます。 |
【口座管理】-【出金依頼】画面で、出金日(翌営業日以降の出金/即時出金)を選択後、利用規約を確認のうえ同意のチェックを入れ、出金依頼額を入力し、「確認する」ボタンを押してください。
お客様サイト |
お客様サイト(クラシック) |
SMS(ショートメッセージ)に記載されている認証番号を入力し、取引暗証番号を入力のうえ、「依頼する」ボタンを押してください。手続き完了後、【口座管理】-【出金依頼確認】画面で出金依頼の状況をご確認ください。
※ | 認証番号の有効期限は30分です。 |
案内された認証番号を入力し、取引暗証番号を入力のうえ、「依頼する」ボタンを押してください。手続き完了後、【口座管理】-【出金依頼確認】画面で出金依頼の状況をご確認ください。
※ | 認証番号の有効期限は30分です。 |