• No : 36487
  • 公開日時 : 2025/07/25 17:00
  • 印刷

米国株お客様サイトでロックがかかってしまい、ログインできません。

回答

5/10(土)以降、米国株お客様サイトのログイン画面から、直接ログインができません。お客様サイトへログインのうえ【米国株】画面から起動してください。

>>米国株お客様サイトへのログイン方法を教えてください。
 
SMS認証の認証番号やパスワード、または取引暗証番号の入力や再発行申請フォームでの入力を繰り返し間違えた場合、セキュリティの観点から自動的に口座がロックされます。
 
認証番号とパスワードの入力誤りによるロックは、5分後に自動でロック解除されます。再度ログインをお試しください。
SMS認証でログインできない場合はこちら をご確認ください。

 

取引暗証番号の入力誤りによるロック解除は、お電話でご依頼ください。
「ロック解除申請フォーム」から、米国株お客様サイトのロック解除はご依頼できません。

<ロック解除を依頼する>

松井証券米国株サポート(受付時間:月~金07:00~24:00)

0120-937-378
IP電話など: 03-6387-3646 
お問い合わせは、お客様ご本人様からお願いします。
本人確認のため、ログインID、お名前等の個人情報をお伺いします。
 
また、問い合わせフォーム からも受付しています。
お問い合わせの種類を選択し、詳細を記入のうえ「確認」ボタンを押してください。ご回答はメニュー[質問への回答]にてご確認ください。
 

24時間受付していますが、ロック解除が可能な時間は、平日08:30~17:00までです。それ以外の時間帯のご依頼は、原則翌営業日08:30以降に対応します。

 

ロック解除など、お急ぎの場合は「松井証券米国株サポート」へお電話でご依頼ください。

 

<ログインID、パスワード、取引暗証番号等の再発行について>

ログインIDが不明な場合、再発行の手続きが必要です。再発行の手続きは、こちら をご確認ください。

パスワード、取引暗証番号がご不明な場合は、次のよくあるご質問(Q&A)でご確認ください。
 
 
 
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。