よくあるご質問(Q&A)
受付/平日 8:30~17:00
お客様サイトでは、注文を発注する際に、取引暗証番号を保存できます。
また、お客様サイト(クラシック)および携帯端末向けお客様サイトには、ログイン時にあらかじめ取引暗証番号を入力することで、注文発注時に取引暗証番号の入力を省略して素早く発注できる「簡単注文機能」があります。
簡単注文機能は一度ログアウトすると無効となり、次回ログイン時には再度設定が必要となります。
※ | 出金依頼や登録情報の確認等の際には、取引暗証番号の入力が必要です。 |
発注時に表示される「注文条件確認」画面で、取引暗証番号の入力欄で「保存」にチェックを入れます。
次の注文を発注する際に、取引暗証番号の入力を省略できます。
※ | 取引暗証番号の保存は、ログアウトするとリセットされます。 |
取引暗証番号が保存されている場合、取引暗証番号欄には「保存済み」と表示されます。
ログイン画面で、簡単注文機能にある「使用する」を選択します。
※ | 標準では「使用しない」が選択されています。 |
次の画面で「取引暗証番号事前入力」画面が表示されますので、取引暗証番号を入力し、「次へ」ボタンを押してログイン完了します。
ログイン画面で、「簡単注文機能」をチェックします。
次の画面で、「取引暗証番号事前入力」画面が表示されますので、「取引暗証番号」を入力し、「送信」を押すとログイン完了します。