システム障害により不正に注文が失効したと当社が判断した場合、その注文が正常に執行されたものとして当日の市場での取引と照合します。
そのうえで、本来約定すべきであったと当社が判断した注文は、当然に約定すべき値段で約定したものとして過誤処理を行います。
システム障害前に発注されていた注文は、原則としてすべて過誤処理を行い、本来あるべき約定内容に修正することで対応します。
お客様の発注した注文が、システム障害の影響を受けている場合は、上記の過誤処理の要否について、当社WEBサイト【ニュース】、およびお客様サイト【ホーム】にシステム障害のメッセージを掲載します。
また、掲載するメッセージには、当社が指定する期限までにご連絡いただくようお知らせすることがあります。
この場合、当社が指定する期限までにご連絡がないお客様は、過誤処理前の画面表示に追認いただいたものとみなして、過誤処理を行いません。
なお、過誤処理により不足金が発生する場合は、ご入金をお願いすることがあります。あらかじめご了承ください。
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、
こちらをご覧ください。