松井証券リモートサポートは、松井証券顧客サポートのオペレーターがインターネットを通じてお客様のパソコンの画面を共有し、お客様とオペレーターがパソコンの同一の画面を見ながら操作方法などをご説明するサービスです。
※ | 松井証券リモートサポートをご希望の場合は、松井証券顧客サポートまでご連絡ください。 |
「松井証券リモートサポート」をご利用の際は、受付番号が必要です。
次の手順で専用ソフトをインストールし、受付番号を取得してください。
※ | 表示されない場合は、画面右上「」マークをクリックしてください。 |
※ | ユーザーアカウント制御が表示される場合は、「はい」ボタンをクリックしてください。 |
※ | ユーザーアカウント制御が表示される場合は、「はい」ボタンをクリックしてください。 |
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。