よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8954
  • 公開日時 : 2019/12/20 16:00
  • 印刷

出金依頼の取消方法を教えてください。

回答

出金依頼の取消は、お客様サイトより行います。

出金日の前営業日15:30まで取消が可能です。「状況」欄が「受付済」の場合は取消できません。
  1. 【口座管理】-【出金依頼確認】画面で、該当する出金依頼の「取消」欄の矢印を押します。


     
  2. 「出金依頼取消確認」画面に切り替わります。出金依頼取消内容を確認したうえで、取引暗証番号を入力し、「取消する」ボタンを押します。


     
  3. 該当する出金依頼の「状況」欄が「取消済」と表示されているか、ご確認ください。


     

【ご注意】

  • データ一括処理中(夕方、夜間、早朝)は、出金依頼の取消はできません。
  • 取消の依頼締切時間は、出金日の前営業日の15:30までです。
  • 即時出金は、取消できません。
  • 出金額を訂正する場合、先の出金依頼を取消してから改めてご依頼ください。
     
【参照】 出金の方法を教えてください。

 

【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • ※理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • ※こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※当社へのお問い合わせ方法は、こちらをご確認ください。