勤務先、メールアドレスの変更は、お客様サイトまたはスマホサイトより行います。画面上で変更手続きが完了します。
※ | 日本株アプリ【メニュー】-【口座管理】の「登録情報」からスマホサイトの【登録情報】画面に遷移することができます。 |
※ | スマホサイト(クラシック)や株touchからは変更はできません。 |
【口座管理】-【登録情報】画面で、取引暗証番号を入力し、「認証する」ボタンをクリックしてください。
変更内容(メールアドレス、通知メール、サービス情報等お知らせメール、勤務先等)を入力し、画面最下部にある「確認する」ボタンをクリックしてください。
※ | 変更前の登録内容に入力漏れや重複項目等がある場合、エラー表示され、変更手続きができません。エラーが出た場合はこちら ![]() |
変更内容をご確認のうえ、お間違いがなければ、「変更・依頼する」ボタンをクリックしてください。以上で変更手続きは完了です。
【メニュー】-【口座管理】をタップします。
「登録情報」を押し、「取引暗証番号確認」画面で取引暗証番号を入力のうえ、「認証する」ボタンを押してください。
![]() |
![]() |
![]() |
【ご注意】
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。