個人口座をご利用で、【口座管理】-【登録情報】画面から携帯電話番号を登録・変更する際に、「SMS認証」が設定されていると登録情報を変更できません。
※ | 法人口座のお客様は書類でのお手続きとなります。こちら ![]() |
この場合は、携帯電話以外の電話番号の登録に合わせて、次の方法で電話番号の変更を行ってください。
【口座管理】-【セキュリティ設定】画面へ入り(※)、「多要素認証設定」欄の「変更する」を押します。
※ | 取引暗証番号を入力し、認証して進んでください。 |
※ | 電話番号の変更後は、ご希望の認証方法に応じて、【口座管理】-【セキュリティ設定】画面で「電話番号認証」⇒「SMS認証」へ戻してください。 |
登録されている電話番号で認証用番号を受取ることができないため、松井証券顧客サポート へお問い合わせください。
※ | 現在、お問い合わせが混雑しているため、繋がりにくい状態です。郵送での変更方法(画面上で書類を請求 ![]() ![]() |
|
【電話番号変更希望】 電話番号の変更を希望します。登録住所に変更はありません。 |
問い合わせをいただくと、ご本人様確認のための「確認事項」を当社より返信して伺います。
お手数ですが、当社からの返信内容を確認のうえ、再度同じ問い合わせフォーム より「確認事項」のご連絡をお願いします。
※ 住所変更がある場合は、書類での手続きとなります。登録変更申請書を請求してください。
>>住所、氏名、電話番号の変更方法を教えてください。
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。