よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1739
  • 公開日時 : 2016/05/19 03:09
  • 更新日時 : 2020/10/13 14:48
  • 印刷

出金先金融機関の支店に統廃合等があった場合、手続きは必要ですか。

回答

出金先金融機関の支店に統廃合があり、「金融機関コード」や「支店コード」に変更がある場合、出金先金融機関の変更手続きが必要です。出金先金融機関の変更方法は、こちらをご覧ください。

【ご注意】

  • 金融機関での「金融機関コード」と「支店コード」の変更タイミングにより、当社で出金先金融機関を変更できない場合があります。
  • 統廃合があっても「金融機関コード」と「支店コード」に変更がなければ、原則、自動的に登録内容を変更します。



【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • ※理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • ※こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※当社へのお問い合わせ方法は、こちらをご確認ください。