よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1959
  • 公開日時 : 2016/05/19 03:10
  • 更新日時 : 2018/02/14 12:44
  • 印刷

電子書面が表示できません。

回答

電子書面が閲覧できない場合は、次の項目をご確認ください。

電子書面の内容が表示されない

ActiveXフィルターが有効になっている可能性があります。ActiveXフィルターを無効にしてください。

【参照】 ActiveXフィルターを無効にする方法


ActiveXフィルターを無効にしても電子書面の内容が表示されない場合は、お使いのパソコンにPDFファイル閲覧用ソフトがインストールされていない可能性があります。

「Adobe Acrobat Reader DC」、または「Adobe Reader」のインストールを行ってください。

【参照】 「Adobe Acrobat Reader DC」または「Adobe Reader」のインストール方法を教えてください。

 

TOPへ

画面下部に通知バーが表示される

Windows 10、Windows 8.1をご利用で、画面下部に通知バーが表示される場合は、「ファイルを開く」ボタンをクリックしてください。Readerを使用して、Modern UIで電子書面を閲覧することができます。

Windows 7以下をご利用の場合は、お使いのパソコンにPDFファイル閲覧用ソフトがインストールされていない可能性があります。「Adobe Acrobat Reader DC」、または「Adobe Reader」のインストールを行ってください。
 

【参照】 「Adobe Acrobat Reader DC」または「Adobe Reader」のインストール方法を教えてください。

 

TOPへ

Adobe社のPDFファイル閲覧用ソフトをインストールしているが電子書面が表示されない

ブラウザの再起動後、ネットストック会員画面内上部【口座管理】-左側【電子書面閲覧】画面より、電子書面が表示されるかご確認ください。

お試しいただいても、電子書面が表示されない場合は、「Adobe Acrobat Reader DC」、または「Adobe Reader」のアンインストール後、再度インストールをお試しください。
 

【参照】 「Adobe Acrobat Reader DC」または「Adobe Reader」のアンインストール方法を教えてください。
  「Adobe Acrobat Reader DC」または「Adobe Reader」のインストール方法を教えてください。

 

TOPへ

 

【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。

※Microsoft Corporationのガイドラインに従って画面写真を使用しています。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • 理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。