よくあるご質問(Q&A)

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  • No : 20557
  • 公開日時 : 2018/03/16 16:21
  • 更新日時 : 2019/12/26 11:54
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東証の歩値と同じ時刻の自分の注文の約定単価が異なっています。なぜですか。

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回答

執行条件「最良」を指定した注文は、ベストマッチを利用した注文となります。
 
ベストマッチでは、当社の他のお客様の注文や、東証に発注されていない他の証券会社にある機関投資家等の注文で有利な価格で約定できる場合には、東証の立会外市場(ToSTNeT)で約定処理を行います。そのため、東証の歩値と約定単価が異なる場合があります。
 
ベストマッチで約定した注文は、お客様サイト【資産状況】-【精算表】画面の「受渡金額」を押した後に表示される「約定明細」画面の「約定単価[円]」に「良」と表示されます。
 
また、お客様サイト【株式取引】-【価格改善レポート】画面で、約定数量、約定単価、マッチング判定をした時点での東証気配、改善約定代金、改善成功報酬、オトク額等を確認できます。
 
【参照】
  執行条件「最良」とはなんですか。
  【価格改善履歴】画面の見方を教えてください。
 
 
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。

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