らくらく振替入金で三井住友銀行の登録を行う際、エラーが表示されます。なぜですか。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 24400
  • 公開日時 : 2018/09/05 15:54
  • 更新日時 : 2024/11/18 13:38
  • 印刷

らくらく振替入金で三井住友銀行の登録を行う際、エラーが表示されます。なぜですか。

回答

らくらく振替入金で三井住友銀行の登録を行う際に、エラー画面が表示された場合、次をご確認ください。
 
こちらの内容以外のエラー文言の場合、お手数ですが、「SMBCダイレクト」へお問い合わせいただくようお願いします。
 
 

エラー:「SMBCダイレクトのご利用はお申込が必要です」が表示される場合

SMBCダイレクトの利用開始手続きが必要です。
 
SMBCダイレクトログイン画面 にログインし、SMBCダイレクトの利用開始手続きを行ってください。
 
こちらの手続き後、あらためて当社お客様サイトより、らくらく振替入金の銀行口座の登録手続きを行ってください。
 
 

エラー:「リクエストを実行できませんでした。ドキュメントにアクセスするには正しい認証が必要です。」が表示される場合

入力した氏名の漢字が、異なっている可能性があります。

氏名(漢字)は総合口座に登録している漢字を入力してください。
 
【参照】 らくらく振替入金に利用する銀行口座の登録方法を教えてください。

【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます