現在のメールアドレス
|
現在のメールアドレスを表示します。 ※FX口座開設時に「メールアドレス1」に登録されているメールアドレスが自動で表示されます。 ※メールアドレスを変更すると、変更後のメールアドレスが表示されます。 |
| 新しいメールアドレス | 新しいメールアドレスを入力します。
※現在のメールアドレスと同一のメールアドレスを入力した場合、「既に登録済みのメールアドレスが設定されています。」と表示されます。 |
| 新しいメールアドレス (再入力) |
新しいメールアドレスと同一のメールアドレスを再入力します。 ※新しいメールアドレスと入力内容が異なる場合、「新しいメールアドレスと一致しません。」と表示されます。 |
| 定刻レート通知 | 設定した通貨対象のレートを設定した時間にメールを送信します。 【通知対象】
|
| レート到達通知 | 取引通貨ごとに設定した価格に到達した時点でメールを送信します。 |
| 相場変動通知 | 設定した取引通貨の相場が急変動した場合、メールを送信します。 |
| 経済指標通知 | 設定した各国の経済指標発表前のアラートや指標結果をメールで送信します。 |
| 資産状況通知 | お客様の資産状況を設定した時間にメールで送信します。 |
| 約定通知 | 注文が約定した時点でメールを送信します。 ※すべての注文タイプ・約定タイプで送信します。 |
| 失効通知 | 発注している注文の有効期限が切れた時点でメールを送信します。 |
| ロスカット・アラート通知 | 次に該当した場合、メールを送信します。 ・リアルタイム維持率がプレアラート率(個人口座120%・法人口座150%)やアラート率(個人口座100%・法人口座120%)を下回った場合 ・リアルタイム維持率がロスカット率を下回り、新規注文を取消した場合 ・新規注文取消後、ロスカットが発生した場合 ※ロスカットで全建玉が強制決済された後、新たに建玉を保有してアラート率を下回った場合は、同一取引日でもメールが送信されます。 |
| 追証通知 | 次に該当した場合、メールを送信します。 ・取引終了時点で追証が発生した場合 ・追証が解消した場合 ・追証発生日の13:00までに追証が解消していない場合 ・追証により強制決済が発生した場合 |
| ログイン通知 | FX口座へログインがあった場合にメールを送信します。
|
| レンジアウト通知 (自動売買) |
レートが運用中の自動売買注文の注文レンジ外となった場合にメールを送信します。 ※メール送信後、24時間経過するまで再通知されません。また、24時間経過後も注文レンジ外の場合は通知されません。 |
ポップアップ通知の設定ができます。
ポップアップ通知は各画面の右下に表示され、一定時間(約5秒)を経過すると自動的に表示が消えます。
※初期設定はすべての項目が「受け取る」で設定されています。
| 約定通知 | 注文が約定した際に通知します。 |
| 注文受付通知 | 注文を受付した際に通知します。 |
| 注文変更・取消通知 | 注文の変更、取消をした際に通知します。 |
| 注文失効通知 | 注文が失効した際に通知します。 |
| 一括決済通知 | 一括決済を行った際に通知します。 |
| ロスカット通知 | ロスカットが行われた際に通知します。 |
| 自動売買注文受付通知 | 自動売買注文の受付をした際に通知します。 |
| 自動売買注文変更通知 | 自動売買注文の変更をした際に通知します。 |
| 自動売買運用停止通知 | 自動売買注文の運用を停止した際に通知します。 |
| 自動売買リピート1次注文再開通知 | 自動売買注文の1次注文が再開した際に通知します。 |
| 自動売買運用再開通知 | 自動売買注文の運用を再開した際に通知します。 |
| スワップ振替通知 | スワップ振替を行った際に通知します。 |
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。