よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 295
  • 公開日時 : 2016/05/19 02:50
  • 更新日時 : 2022/05/20 13:52
  • 印刷

お客様サイトで表示崩れが発生します。(Windows版)

回答

「Internet Explorer」は、2022年6月16日(日本時間)をもって公式サポートが終了します。これに伴い、同日より当社の推奨環境からInternet Explorerを除外します。Internet Explorerをご利用の場合は、後継ブラウザであるMicrosoft Edgeや、他の推奨ブラウザ(Google Chrome等)をご利用ください。ブラウザ移行の際は、こちらの設定をご参照ください。
 
ご利用のブラウザの設定により、お客様サイトで表示崩れが発生する場合があります。
 
 
次の操作で、文字(フォント)サイズと拡大率(ページのズーム)の設定をご確認ください。

Internet Explorerの場合

次の手順で、文字サイズの設定をご確認ください。
  1.  画面上部「表示」-「文字のサイズ」-「中」を押します。
    メニューバーが表示されていない場合は、「Alt」キーを押してください。


    操作完了後、正常に表示されるかご確認ください。
    改善がない場合は、次の手順で拡大率をご確認ください。
  1.  画面上部「表示」-「拡大」-「100%」を押します。
    メニューバーが表示されていない場合は、「Alt」キーを押してください。


    操作完了後、正常に表示されるかご確認ください。

Microsoft Edgeの場合

次の手順で、フォントサイズとズームの設定をご確認ください。
  1. 画面右上「・・・」-「設定」を押します。
    「ズーム」は「100%」に設定します。

     
  2. 画面左側「外観」-右側下部「フォントサイズ」を「中(推奨)」に設定します。
操作完了後、正常に表示されるかご確認ください。
 

Google Chromeの場合

次の手順で、フォントサイズとページのズームの設定をご確認ください。
  1. 画面右上「」-「設定」を押します。

     
  2. 「デザイン」項目よりフォントサイズを「中」、ページのズームを「100%」に設定します。


    操作完了後、正常に表示されるかご確認ください。

    一部端末(Surface等、高解像度タブレット型パソコン)では、上記設定でも表示崩れが発生する可能性があります。その場合は、拡大率を調整してご利用ください。
 
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
※Microsoft Corporationのガイドラインに従って画面写真を使用しています。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • ※理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • ※こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※当社へのお問い合わせ方法は、こちらをご確認ください。