よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 36033
  • 公開日時 : 2022/03/10 17:00
  • 印刷

スマホサイトから信用取引を発注する方法を教えてください。

回答

スマホサイトから信用取引の新規注文と返済注文を発注する方法は、次のとおりです。
取引にはスマホサイトへログインする必要があります。

発注済の注文を訂正・取消する方法は、こちらをご確認ください。

新規注文

  1. 【メニュー】-【株式取引】をタップします。
    【銘柄検索】【株価ボード】からも注文画面に移行できます。

     
  2. 「信用新規」をタップします。
    「銘柄検索」画面に切替わるので、買付する銘柄を検索し、銘柄をタップします。
     
  3. 注文内容を入力し、取引暗証番号を入力のうえ、「注文確認画面へ」ボタンをタップします。
    口座区分を設定保存すると、次回から設定した口座区分が選択された状態になります。
    取引暗証番号を保存すると、次回から入力を省略できます。

     
  4. 注文内容を確認のうえ、「注文実行」ボタンをタップします。
    「注文実行」ボタンは、画面を一番下まで確認いただくとタップすることができます。
    注文確認画面を省略している場合、当該画面は表示されません。

     
  5. 注文受付が完了します。
    「注文照会へ」ボタンをタップすると、【株式注文照会】画面に切替わるので、発注内容をご確認ください。

返済注文

  1. 【メニュー】-【株式取引】をタップします。
    【銘柄検索】【株価ボード】からも注文画面に移行できます。
      
  2. 「信用返済 現引・現渡」をタップします。

     
  3. 「信用返済(建玉一覧)」画面より返済する建玉をタップします。

     
  4. 「信用返済」をタップします。

     
  5. 注文内容を入力し、取引暗証番号を入力のうえ、「注文確認画面へ」ボタンをタップします。
    取引暗証番号を保存すると、次回から入力を省略できます。

     
  6. 注文内容を確認のうえ、「注文実行」ボタンをタップします。
    「注文実行」ボタンは、画面を一番下まで確認いただくとタップすることができます。
    注文確認画面を省略している場合、当該画面は表示されません。

     
  7. 注文受付が完了します。
    「注文照会へ」をタップすると、【株式注文照会】画面に切替わるので、発注内容をご確認ください。
 
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • ※理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • ※こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※当社へのお問い合わせ方法は、こちらをご確認ください。