総合口座、FX専用口座の開設申込の際、エラーが発生した場合は、次の対処法をお試しください。
「撮影エラー」一定時間が経過したため撮影前の画面に戻ります。
写真撮影モードになってから、自動撮影されない状態が一定時間経過するとエラーとなります。
「OK」ボタンを押して再度、撮影を行ってください。
なお、撮影し口座開設のお申込が終わっても、次のような写り方だと口座開設ができませんのでご注意ください。
システムエラー
端末の「戻る」ボタンや画面のスワイプ操作で戻ったり、一定時間が経ってから操作を再開したりするとエラーとなります。
再度「
口座開設 
」ボタンよりメールアドレスの入力から行ってください。
※ |
前回入力していた内容を表示するかどうかの選択肢が表示されるので、申込内容の入力を省略することができます。 |
なお、申込フォーム内に設置されている「〇〇について」などの説明ページへ遷移した際は、遷移先のページ内にある「閉じる」ボタンを押して、申込フォームへ戻ってください。
Q&A
1.メールアドレスを登録しましたが、認証コードが記載されたメールが届きません。

通常、すぐに「口座開設手続き用認証コードのご案内」メールが届きます。
お客様の利用端末の迷惑メール設定などを確認していただき、「mastui.co.jp」からのメールを受信できるようにしてください。
2.口座開設の申込をしたか忘れてしまい、メールも見当たりません。もう一度、申込を行ってもいいですか。

問題ありません。一番最後に入力された内容で口座開設の手続きを行います。
ただし、口座開設がすでに完了している場合は、重複するため不備となります。
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、
こちらをご覧ください。