会員限定動画の視聴方法を教えてください。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 48787
  • 公開日時 : 2024/10/11 17:46
  • 更新日時 : 2024/10/15 10:56
  • 印刷

会員限定動画の視聴方法を教えてください。

回答

会員限定動画は、当社が運営する投資情報メディア「マネーサテライト 」内で視聴できます。

 

視聴の際は、次のサイトからログインをした上で、会員限定動画および「マネーサテライト」へアクセスしてください。

各種アプリ、ネットストック・ハイスピード、各商品のお客様サイト(米国株・投資信託・FX)からログインして会員限定動画へアクセスした場合は、視聴できません。

 

会員限定動画は、動画へ直接アクセスする方法と「マネーサテライト」内で検索する方法があります。

動画が視聴できない場合はこちら

 

 

動画へ直接アクセスする方法

会員限定動画が公開されると、お客様サイト内にメッセージやバナー広告が表示されますので、直接動画へアクセスすることが可能です。

 

ただし、メッセージやバナー広告は掲載期間が限られるため、表示されていない場合は「マネーサテライト」内での検索 をお試しください。

  1. 【ホーム】画面内の「お客様へのご連絡」に表示されている「【会員限定動画公開!】*********」のタイトルを押します。
    お客様サイトをご利用の場合は、「詳細」ボタンを押してご確認ください。
  2. メッセージ内のバナー画像を押すと、該当の動画へ遷移します。

    <お客様サイトの場合>

 

【参照】 お客様サイトのメッセージについて教えてください。

 

 

「マネーサテライト」内で検索する方法

お客様サイト・お客様サイト(クラシック)

  1. お客様サイトへログインし、【ホーム】画面にある「マネーサテライト」や「サポート動画」のボタンを押します。

    お客様サイト
    お客様サイト(クラシック)

     

  2. マネーサテライト内上部にある検索枠へ「会員限定」と入力し、検索します。

     
  3. 検索結果からご希望の動画を選択してご視聴ください。

 

 

スマホサイト

  1. スマホサイトへログインし、右上のメニューボタンを押します。

     
  2. ①【インフォメーション】を押して表示されたメニューから、②マネーサテライトを押します。

     
  3. マネーサテライト内の右上にある(検索ボタン)を押し、検索枠へ「会員限定」と入力し、検索します。

     
  4. 検索結果からご希望の動画を選択してご視聴ください。

 

 

視聴できない場合

 

会員限定動画はCookieにより閲覧の制御がされています。

 

お客様サイト、お客様サイト(クラシック)、スマホサイトからログインをしても、「ログインをしてから再度ページを読み込んでください」と表示される場合は、Cookieの許可をお試しください。

 

Cookieを許可する方法を教えてください。

 

Cookieの許可でも改善しない場合、ブラウザの拡張機能やセキュリティソフトにより開けなくなっている可能性があります。

 

拡張機能やセキュリティソフトをオフにして改善があるかご確認ください。

 

ご不明な点は、松井証券顧客サポート (パソコントラブル:2番)までお問い合わせください。

 



【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます