クレジットカードを登録する際にエラーとなる場合、次の理由が考えられます。
クレカ積立対象外のクレジットカードを登録しようとしている。
※ | JCB カードを複数枚お持ちのお客様は、カードごとに会員専用WEBサービス「MyJCB」のID とパスワードを登録しています。ご入力したMyJCB のID とパスワードが、クレカ積立対象のJCB カードと紐づくものかご確認ください。 |
ご本人名義以外のクレジットカードを登録しようとしている。
※ | 家族カード、法人カードはご利用いただけません。 |
クレジットカードの登録住所が国外となっている。
※ | ご登録住所の確認方法はこちらでご確認ください(JCBカードサイトに遷移します)。 |
ご本人名義のクレジットカードで登録できない場合は、松井証券の総合口座とクレジットカードの登録氏名(カナ)が一致していることをご確認ください。
※ | 松井証券の登録情報を変更する場合はこちらでご確認ください。 |
※ | クレジットカードの登録情報を変更する場合はこちらでご確認ください(JCBカードサイトに遷移します)。 |
【参照】 | クレカ積立の対象クレジットカードを教えてください。 |
クレカ積立に使用するクレジットカードの登録方法を教えてください。 |
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。