よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 713
  • 公開日時 : 2016/05/19 02:55
  • 更新日時 : 2021/04/27 12:59
  • 印刷

ネットストックトレーダーのダウンロード・インストール方法を教えてください。

回答

ネットストックトレーダーは、松井証券に口座をお持ちのお客様専用の有料情報サービスです。

ネットストックトレーダーを起動するためには、専用ソフトが必要です。

お使いのパソコンに専用ソフトがインストールされていない場合は、次の手順で、ネットストックトレーダーのダウンロード・インストールを行ってください。

Windows 8.1をご利用の場合は、デスクトップ UIから操作を行ってください。
  1. お客様サイト【情報検索】-【ネットストックトレーダー】画面の「ネットストックトレーダー公式サポートサイト」を押します。

    <新規申込前の場合>


    <すでに申込済の場合>

     
  2. 画面左側「ダウンロード・インストール手順」-「ダウンロードはこちら」ボタンを押します。

Internet Explorerの場合

  1. 「実行」ボタンを押します。

     
    画面下部に「このプログラムを実行しますか?」と表示された場合は、「実行」ボタンを押してください。

     
  2. 「次へ」ボタンを押します。

     
  3. 「使用許諾契約の条項に同意します」にチェックをつけ、「次へ」ボタンを押します。

     
  4. 「次へ」ボタンを押します。

     
  5. 「インストール」ボタンを押します。

     
    ユーザーアカウント制御が表示される場合は、「はい」ボタンを押してください。
  6. 「完了」ボタンを押します。

     
操作完了後、ネットストックトレーダーの起動をお試しください。
 

Microsoft Edgeの場合

  1. 画面右上「MA_●●●_install.exe ファイルを開く」または「開く」ボタンを押します。
    表示されていない場合は、画面右上「」ボタンを押してください。
     
     
    「インストールしようとしているアプリは、Microsoft Storeの確認済みアプリではありません」という画面が表示された場合は、「インストールする」または「了承してインストール」を押してください。

     
  2. 「ネットストックトレーダー-installShield Wizard」の画面が表示されるので、こちらの手順で操作を行ってください。

Google Chromeの場合

  1. 画面左下「MA_●●●_install.exe」を押します。

     
    「セキュリティの警告」が表示された場合は、「実行」ボタンを押します。

     
    「インストールしようとしているアプリは、Microsoft Storeの確認済みアプリではありません」という画面が表示された場合は、「インストールする」または「了承してインストール」を押してください。

     
  2. 「ネットストックトレーダー-installShield Wizard」の画面が表示されるので、こちらの手順で操作を行ってください。
     
 
 
 
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。

※Microsoft Corporationのガイドラインに従って画面写真を使用しています。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • ※理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • ※こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※当社へのお問い合わせ方法は、こちらをご確認ください。