「ログイン通知メール」、「約定通知メール」、「その他通知メール」にスマートフォンのメールアドレスを設定できます。
メールアドレスの設定は、お客様サイトまたはスマホサイト、スマホサイト(クラシック)よりお手続きください。なお、メールアドレスはお一人様2つまで登録可能です。
【ご注意】
- ご利用のプロバイダ、携帯電話会社等のスパムメール対策によりメールが配信されない場合があります。
- ドメイン指定受信をしている場合は、[matsui.co.jp]からのメールを受信可能な設定に変更してください。
- ご利用の環境により、メールの件名や本文が文字化けする場合や、メールの本文すべてが表示されない場合、レイアウトが崩れて表示される場合があります。
- ご登録のメールアドレスが、他のお客様(ご家族等も含みます)のメールアドレスと重複している場合、サービスをご利用いただけません。
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、
こちらをご覧ください。