• No : 546
  • 公開日時 : 2022/12/17 10:00
  • 更新日時 : 2023/05/16 11:14
  • 印刷

ログインロック解除申請フォームの利用方法を教えてください。

回答

各お客様サイトでパスワードまたは取引暗証番号の入力を繰り返し間違えた場合、口座がロックされます。

口座がロックされ、ログインができなくなった場合、「ロック解除申請フォーム」よりログインロックの解除申請が可能です。

「ロック解除申請フォーム」は土日・祝日も利用できます。なお、メンテナンス中は利用できません。
米国株お客様サイトで取引暗証番号のロックがかかった場合、「ロック解除申請フォーム」は利用できません。取引暗証番号のロックはお電話でのみ解除が可能です。
 
【参考】マネーサテライト動画:ログインロックの解除方法(2分02秒)
 
1.ログイン画面にある「ロック解除申請フォーム」のリンクを押します。

<お客様サイトログイン画面>

<お客様サイト(クラシック)ログイン画面>

<スマホサイトログイン画面>

2.ロック解除申請フォームに当社に登録している情報をすべて入力し、「送信する」ボタンを押します。
 
 
法人口座の場合は、「法人のお客様はこちらへ」のリンクから入力してください。
正しく入力できなかった場合は、エラーとなりロック解除することができません。
 
3.リアルタイムでロック解除が完了します。
ロック解除完了の旨の画面は「閉じる」ボタンを押し、閉じてください。


なお、ログインIDが不明な場合、再発行の手続きが必要です。再発行の手続きは、こちらでご確認ください。

ロック解除申請フォームで申請しても解除できない場合は、松井証券顧客サポートまでご連絡ください。
 

米国株お客様サイトで取引暗証番号のロックがかかった場合は、米国株サポートまでご連絡ください。

【米国株サポート】

受付時間:月曜日~金曜日07:00~24:00
電話番号:0120-937-378/03-6387-3646(IP電話等からのお客様)

ログインIDがわからなくても、そのままお待ちいただければオペレータに接続します。

【ご注意】
  • 「ログインエラー:認証用電話番号(0120-467-791/050-5434-8166)へ発信してからログインしてください。」と表示された場合は電話番号認証が設定されています。認証用電話番号(0120-467-791/050-5434-8166)へ発信後、ログインをお試しください。
 
 
 
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。