各お客様サイトでパスワードまたは取引暗証番号の入力を繰り返し間違えた場合、口座がロックされます。
口座がロックされ、ログインができなくなった場合、「ロック解除申請フォーム」よりログインロックの解除申請が可能です。
※ | 「ロック解除申請フォーム」は土日・祝日も利用できます。なお、メンテナンス中は利用できません。 |
※ | 米国株お客様サイトで取引暗証番号のロックがかかった場合、「ロック解除申請フォーム」は利用できません。取引暗証番号のロックはお電話でのみ解除が可能です。 |
1.ログイン画面にある「ロック解除申請フォーム」のリンクを押します。 | ||||
<お客様サイトログイン画面> <お客様サイト(クラシック)ログイン画面> <スマホサイトログイン画面> |
||||
2.ロック解除申請フォームに当社に登録している情報をすべて入力し、「送信する」ボタンを押します。 | ||||
|
||||
3.リアルタイムでロック解除が完了します。 | ||||
ロック解除完了の旨の画面は「閉じる」ボタンを押し、閉じてください。 |
なお、ログインIDが不明な場合、再発行の手続きが必要です。再発行の手続きは、こちら でご確認ください。
※ | ロック解除申請フォームで申請しても解除できない場合は、松井証券顧客サポート までご連絡ください。 |
米国株お客様サイトで取引暗証番号のロックがかかった場合は、米国株サポートまでご連絡ください。
【米国株サポート】
受付時間:月曜日~金曜日07:00~24:00
電話番号:0120-937-378/03-6387-3646(IP電話等からのお客様)
※ | ログインIDがわからなくても、そのままお待ちいただければオペレータに接続します。 |