よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1663
  • 公開日時 : 2016/05/19 03:08
  • 更新日時 : 2021/11/12 15:58
  • 印刷

ネットストックトレーダーを起動すると、「101」エラーと表示されます。

回答

ネットストックトレーダーを起動すると、「101」エラーと表示される場合は、キャッシュのクリアをお試しください。

【参照】 「キャッシュのクリア」をする方法を教えてください。


操作完了後、ブラウザを再起動してから、ネットストックトレーダーの起動をお試しください。

 

 

【参照】 ネットストックトレーダーの推奨環境

【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。

※Microsoft Corporationのガイドラインに従って画面写真を使用しています。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • ※理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • ※こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※当社へのお問い合わせ方法は、こちらをご確認ください。