よくあるご質問(Q&A)

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  • No : 1765
  • 公開日時 : 2016/05/19 03:09
  • 更新日時 : 2019/01/09 14:00
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「キャッシュのクリア」をする方法を教えてください。

回答

お使いのパソコンに古い情報が残っている場合、画面の切り替えに不具合が生じる可能性があります。

当社WEBサイトが正常に表示されない場合は、次の手順でWEBブラウザの「キャッシュのクリア」をお試しください。

Internet Explorer 11の場合

  1. 画面右上「」マーク-「インターネットオプション」をクリックします。
    「ツール」-「インターネットオプション」からも表示できます。

     
     
  2. 「削除」ボタンをクリックします。


     
  3. 「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル」のみチェックをつけ、「削除」ボタンをクリックします。


     
  4. 「インターネットオプション」を「OK」ボタンで閉じます。
削除後に画面下部に削除の通知バーが表示された場合は、「×」をクリックし、通知バーを閉じてください。

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Microsoft Edgeの場合

  1. 画面右上「」マーク-「設定」をクリックします。


     
  2. 画面左側「プライバシーとセキュリティ」-「クリアするデータの選択」ボタンをクリックします。
    「プライバシーとセキュリティ」がない場合はこちら
     

     
  3. 「キャッシュされたデータとファイル」にチェックをつけ、「クリア」ボタンをクリックします。
     

「プライバシーとセキュリティ」がない場合

  1. 「クリアするデータの選択」ボタンをクリックします。


     
  2. 「キャッシュされたデータとファイル」にチェックをつけ、「クリア」ボタンをクリックします。

 

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Google Chromeの場合

  1. 画面右上「」マーク-「その他のツール」-「閲覧履歴を消去」をクリックします。


     
  2. 「期間」で「全期間」を選択し、「キャッシュされた画像とファイル」にチェックをつけ、「データを消去」ボタンをクリックします。


     

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【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。

※Microsoft Corporationのガイドラインに従って画面写真を使用しています。

 

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