Windows OSのパソコンまたはタブレットで、Google Chromeをご利用の場合、次の設定を行い、お客様サイトが表示されるかお試しください。
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お客様サイトの推奨環境は、こちらをご確認ください。 |
キャッシュのクリア
お使いのパソコンに古い情報が残っている場合、画面の切り替えに不具合が生じる可能性があります。
次の手順で、キャッシュのクリアを行ってください。
画面右上「
」マーク-「閲覧履歴データを削除」をクリックします。
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「閲覧履歴データを削除」が無い場合は、「その他のツール」-「閲覧履歴を消去」をクリックしてください。 |

- 「期間」は「全期間」を選択し、「キャッシュされた画像とファイル」にチェックをつけ、「データを削除」ボタンをクリックします。

こちらの操作後ブラウザを再起動し、お客様サイトが表示されるかお試しください。
Cookieの設定
次の手順で、Cookieを許可する設定を行ってください。
- 画面右上「
」マーク-「設定」をクリックします。

- 「プライバシーとセキュリティ」-「サイトの設定」をクリックします。

- 「その他のコンテンツの設定」をクリックします。

- 「デバイス上のサイトデータ」をクリックします。

- 「サイトによるデバイスへのデータの保存を許可する」をクリックします。

設定完了後、お客様サイトが表示されるかお試しください。
JavaScriptの設定
次の手順で、JavaScriptを許可する設定を行ってください。
- 画面右上「
」マーク-「設定」をクリックします。

- 「プライバシーとセキュリティ」-「サイトの設定」をクリックします。

- 「JavaScript」をクリックします。

- 「サイトがJavaScriptを使用できるようにする」をクリックします。

設定完了後、お客様サイトが表示されるかお試しください。
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
※Microsoft Corporationのガイドラインに従って画面写真を使用しています。